【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

『あ、良くなってる!!』という驚きからなりたいアナタへ近づける!!《近藤式内臓機能回復法・内臓整体》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術のご紹介です。東京目黒・愛媛西条の2拠点でプロのセラピストを育成しています。関東・関西・中四国で多くのセラピストが活躍しております!!】

 

カフェ店員

 

内臓が元気だと、本来の自分でいられる感じがします!!

 

とおっしゃったのは、40代女性のカフェ店員。(写真はイメージです。)

 

もともと、左の股関節に痛みがあって、2ヶ月ほど整骨院に通っていたんです。

 

そこで施術やってもらった時は、痛みは軽くなるんです。

 

でも、ちょっと痛みは残っていて、少し時間が立つと普通にもどってしまうんです。

 

なんだか、スッキリしない感じでした。

 

近藤純先生の内臓整体(内臓機能回復法)に通って、そこで施術をしてもらいながら

 

「内臓をひやさないようにするために、冷たい飲み物は控えた方がいいですよ」

 

と教えてもらって、内臓を意識して生活するようになりました。

 

月1回のペースで近藤先生のところに通って、押してもらった内臓が

 

「痛い!」から「気持ちいい!」に変わったとき、

 

股関節の痛みはスッキリなくなっていました!

 

--------

何よりも、本当に良くなったのは、痛さだけではなく

 

元気になれた!」という気持ち、メンタル面で良くなったことなんです。

 

環境が変わったことのストレスもあったのですが、

 

内臓整体を受けること、先生とコミュニケーションをとることで、

 

自分に足りないことや、心の整理をしなきゃいけないことに気づけて、

 

そして、やりたいことが再スタートできるきっかけになったんだと思います。

 

内臓が元気だと、本来の自分のままでいられる感じがします。

 

どこか、はっきりとしなくても「不調」を感じる方はぜひ、

 

元気になれますので、内臓整体(内臓機能回復法)を受けてみてくださいね!

 

--------

という、感想をいただきましたので、ご紹介しました。

 

モヤッとした不調こそが、病気を防ぐための気づきのチャンスなんです。

 

ぜひ、内臓機能回復法の内臓整体を受けて、元気を取り戻しましょう!

 

--------

執筆:中垣 智浩(なかがき ともひろ)

近藤式内臓機能回復法 WEB事業部担当

https://www.facebook.com/tomohiro.nakagaki.3