【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

近藤式・内臓整体を受けられた方々の嬉しいお声を頂きました《近藤式内臓機能回復法・内臓整体》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。東京目黒・愛媛西条で施術を行っております。】

 

東京0期

東京0期の修了生の先生方です。

近藤式内臓機能回復アカデミーのセラピスト養成講座を随時開催しております。

 

東京目黒・愛媛西条の2拠点をメインに、講座を開催しておりますが、すでに修了された先生の皆様は予約が入っていてお忙しいそうです。

 

さて、これまでに修了生・そして現在の講習生の施術モニターを受けていただきましたお客様から、ご感想やお喜びの声をいただきました。

 

---------

■どんな変化や反応がありましたか?
胃腸の調子はわからないが、肩こりや花粉の影響で目がぼんやりしてるのがスッキリした。体も少し柔らかくなったのが驚き。
気分的にもスッキリして、元気になれた気がしました。

(50代 女性)

---------

■どんな変化や反応がありましたか?
まず、視界が広がってクリアな感じがしました。
顔に痒い湿疹が1週間前からできていたのですが、2.3日痒みがなくなり驚きました。また生活習慣なのか数日後にまた痒くはなってきましたが、少し改善したかな?とおもいます。
施術した日は身体がポカポカになりよく寝られました。

(30代 女性)

---------

■どんな変化や反応がありましたか?
体が軽くなって立つのが楽になりました。肩が開いて手の位置が変わりました。背中もスッキリして、バストの位置も変わりました。

(40代 女性)

 

他にも、「小顔になった」とか「胃腸が弱いと思っていたが、実は肝臓が固かった。施術後にぼんやりしていた視界もスッキリして、気分がよくなった!」と言ったお声を頂いております。

 

近藤式内臓機能回復法の内臓整体はカラダの内側から来るお悩みを9割近くカバーします。

 

是非とも、内臓機能回復法の内臓整体を受けていただき、その変化と驚きを体感してくださいね。

 

また、「私がやりたい!」と思われた方、是非セラピストの養成講座も受けてください。そして、私たちと一緒に、予防医学東洋医学の必要性を伝えていきましょう!

 

施術風景


🔶近藤式内臓機能回復法(内臓整体)
セラピスト養成講座🔶
【東京2期】【愛媛2期】募集開始しました‼️

☆養成講座はこんな方にオススメです☆

・まずは家族にやってあげて健康にしたい!

・セラピストとしてゼロからスタートして独立開業したい!

・今やっているセラピストの技術にプラスして、根本療法となる技術を身につけたい!
もっと多くのお客様に喜んでもらいたい!

・開店休業状態のサロンを、お客様が自然に集まるサロンに立て直したい!

近藤式内臓機能回復法(内臓整体)は広告宣伝一切無し!口コミだけで3万5千人のお客様に喜ばれている圧倒的な成果の出せる根本療法です。難しい手技は使わず「お腹を押すだけ」なので、とっても簡単!!初めての方でも短期間でマスターして、開業出来ます!
講座修了後のフォロー体制も整えてますので、安心してご参加いただけます。

ビビッと来たら
今すぐお申し込み下さい❣️
【東京2期】
4/5(日)12(日)5/6(水祝)6/7(日)14(日)
https://ws.formzu.net/dist/S73908239/

【愛媛2期】
4/18(土)19(日)5/17(日)6/20(土)21(日)
https://ws.formzu.net/dist/S18994428/