【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

内臓機能回復法はボキボキしない整体なのになぜ良いの?《近藤式インナーボディアカデミー・東京目黒・愛媛西条》

naizoseitai.co.jp

 

内臓機能回復法は、40代以上の男女の方々に沢山喜ばれており(もちろん30代以下のお客様にも喜ばれていますが)、さらに高齢者の方にも多くのリピーターさんがいらっしゃるのに、理由があります。

 

それは「身体の一部を引っ張ったりせず、関節をバキバキボキボキ鳴らすことが一切ない」からです。

 

お客様、患者さんにはただ横になって頂き、必要に応じて膝を曲げていただくことしか負担がありません。

 

ボキボキしない整体がなぜ喜ばれるか、それは「患者さんの身体の負担もほとんどなく、ぼきぼきしたり何かを引っ張るというところの怖さが無い」ところが決定的と言えるのでは無いでしょうか。

 

f:id:naizoseitai:20191217170548j:plain

 

一般的な整体に通う方の多くが抱えていらっしゃる症状は「肩コリ」や「腰痛」「首が痛い」といったものなんですが、

 

整体の施術後に「楽になった〜」と感じていたとしても、それが持続する期間ってどのくらいのものなのでしょうか?

 

EPARKの掲載記事を参照すると

 

最初の4〜5回までは「週に1回」、徐々に期間を伸ばしてメンテナンス期間に入ると1ヶ月に1回は受けてくださいね、と言われていますが、

 

内臓機能回復法のお腹を押す施術を1度受ければ、

個人差はあるものの、多くの方が1度の施術で1ヶ月程度は症状が抑えられ、施術を継続すれば「悩みゼロ」へ導くことができるんです。

 

これは、単に施術をしたから良くなる、ということだけではなく、施術中、前後で生活習慣などをお伺いしていますから、生活に関するアドバイスも受け入れて頂き、習慣や心構えが変わるからこそ、身も心も悩みが無くなっていく、ということなんですね。

 

youtu.be

 

アカデミーは随時入学できますので、興味を持たれましたら、気軽にお問い合わせください。

まずは、先生の施術を受けてみるのもいいですよ!!

 

■近藤式内臓機能回復法

 http://naizoseitai.co.jp

 

naizoseitai.wordpress.com

 

執筆 動画編集:近藤式インナーボディアカデミーWEB事業部

   中垣 智浩(polestarle7@gmail.com

 

 


■サロン住所&営業時間

~東京 目黒~
AM9:00~PM9:00
〒141-0021
品川区上大崎2丁目13-45
グリーンビュー白金 501号室
JR目黒駅・東口から徒歩2分

 

 

お問い合わせはこちらから