【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

【安全・安心】の内臓整体。身の回りの不調が一緒に良くなる!?《近藤式内臓機能回復法・内臓整体》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術のご紹介です。東京目黒・愛媛西条の2拠点でプロのセラピストを育成しています。関東・関西・中四国で多くのセラピストが活躍しております!!】

 

安心する女性

【安全】【安心】の内臓整体。お腹を10分押すだけで良くなっちゃうんです。

 

何が良くなるの?というと、

 

①カラダの不調が「自然治癒力」で改善される

②ココロの不調も「自然治癒力」で改善される

③力がみなぎって、家庭も仕事も良くなる

 

最低でもこの3つはあるんですね。

 

内臓機能回復法の内臓整体は「自然治癒力」を呼び起こします。

自然治癒力とは、「自分で良くなろうとする」力です。

 

体と心の不調は、血液の酸素が足りないから起こりやすいです。

また、血中の老廃物や毒素などを、十分に解毒、排泄できていないために不調が起こります。

 

便秘・肩コリ・腰痛・頭痛・目の疲れ(老化)・白髪など。

 

たった、10分お腹を押すだけです。

 

しかし、このお腹の押し方にはコツがあります。

 

そして、ある程度の東洋医学の知識がないと、うまく押すことができません。

 

これを体系化したものが、近藤式《内臓機能回復法》なんです。

 

内臓機能回復アカデミー講習中

 

代表の近藤純先生は、この自然治癒力を呼び起こすことで、日本人に多い、そう鬱状態の多くを改善できる、といっています。

 

そう鬱状態が改善できれば、日本の自殺者も1万人以上減らせると思っていますし、働き方改革も良い方向へ進み、経済も良くなる可能性をみています。

 

薬の力で感情をコントロールするのではなく、人間が、自ら心の自由を得ることで、自然と自立心がよみがえり、安心感と自信が湧いてくる、と言っています。

 

自然治癒力」が戻ってきたら、自然と笑顔が出るようになります。

これは、腎臓の不調による、恐怖心がなくなるからです。

 

自然治癒力」が戻ってきたら、無理やり奮い立つ必要がなくなります。

これは、心臓が安定することで、必要な時に必要なだけ、やる気を起こすことができるからです。不要な場面で無理やりテンションを上げる必要は、ないのです。

 

自然治癒力」が戻ってくると、夜更かししなくて良くなります。

これは、腎臓や脾臓(胃腸)など、内臓が休みたいと思う時間に適度に眠くなります。

つまり、深夜時間帯に、きちんと睡眠が取れるようになるということです。

 

一番活動しやすい時間に、頭もキチンと冴えてきますので、仕事の効率も上がり、家事や育児の生産性も高まる。

 

ママにとっても、内臓整体は心と体を癒し、時間の自由も得られるチャンスなんです。

 

ぜひ、一度は《内臓機能回復法》の内臓整体を受けてみて、ハマってしまったら、セラピストの資格もとってみてくださいね!

 

知識と技は、一生の宝になります!!

 

東京1期集合写真

 

--------

執筆:中垣 智浩(なかがき ともひろ)

近藤式内臓機能回復法 WEB事業部担当

https://www.facebook.com/tomohiro.nakagaki.3