【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

おウチでも出来る!内臓機能回復セラピストが選ばれるワケ その1《近藤式インナーボディアカデミー・東京目黒・愛媛西条》

naizoseitai.co.jp

 

東京・JR目黒駅から徒歩2分!40〜50代以上の女性に特に、好評の近藤式インナーボディアカデミー(近藤式内臓機能回復サロン)は、目黒駅前に移転してからさらに通いやすくなりました!

 

さて、そんな近藤式インナーボディアカデミー(K-IB)が、新たな手に職の技術として注目されているのは、決定的なワケがあります!

 

それは、

 

「代表の近藤純先生がとっても優しくて親切!!」

 

近藤純先生

 

だからなんです。

 

しかも、

15年で3万5千人もの患者さんを見てきた、たくさんの経験と知識があるので

 

「手技に対しては厳しさもあるし、的確にアドバイスをしてくれる。」

 

メリハリがあるからこそ、多くの(特に)女性陣がファンになってくださっているのだとか。

 

naizoseitai.co.jp

 

そして、他の整体学校と比較して、決定的な違い、声というのは

 

「私も近藤純先生のようなゴッドハンドを持ちたい!」

 

と、いつもきてくださる患者さんが、思い切って内臓機能回復セラピストになってくださるケースが増えてきているんです。

 

youtu.be

 

最近は、デビューしたばかりのセラピストの先生の施術を受けて、「私も出来るようになりたい!」と他県から集まってくださる方もいました。

 

安心・安全・親切・丁寧な施術であり、教え方だからこそ、近藤式インナーボディアカデミーはたくさんの女性にご好評頂いております。

 

アカデミーは随時入学できますので、興味を持たれましたら、気軽にお問い合わせください。

まずは、先生の施術を受けてみるのもいいですよ!!

 

■近藤式内臓機能回復法

 http://naizoseitai.co.jp

 

naizoseitai.wordpress.com

 

執筆 動画編集:近藤式インナーボディアカデミーWEB事業部

   中垣 智浩(polestarle7@gmail.com

 


■サロン住所&営業時間

~東京 目黒~
AM9:00~PM9:00
〒141-0021
品川区上大崎2丁目13-45
グリーンビュー白金 501号室
JR目黒駅・東口から徒歩2分

 

 

お問い合わせはこちらから