【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

「下腹ポッコリ」をそのままにしておくと危ないんです!《近藤式インナーボディアカデミー・東京目黒・愛媛西条》

JR目黒駅から徒歩2分!お腹を10分押すだけで不調が改善する、ボキボキしない整体サロン「近藤式内臓機能回復サロン」、近藤式内臓機能回復法をご紹介しているブログです。

 

代表の近藤純先生は、東京都目黒区と愛媛県西条市の2拠点で施術を行っております。15年間で3万5千人もの施術を通じて、身体の不調を改善させてきました。

 

しかし、この近藤式内臓機能回復法は「身体を治す」のではなく、「自然治癒力」を上げる根本療法です。人間には本来、自然に回復する自然治癒力とウイルスに打ち勝つ免疫力を持っているのです。内臓機能回復法ではその本来の力を取り戻すお手伝いをしています。

 

カイロプラクティックのようなパキパキしませんし、スポーツストレッチのように、頑張って身体を動かすこともありません。施術法を習得した、内臓機能回復セラピストがきちんとお腹を押す施術をすることで、身体の自然治癒力により、安全かつ徐々に身体の不調が改善されるようになってきます。

 

naizoseitai.co.jp


 

そろそろ梅雨も明け、暑い夏になってきますが、薄着の季節、特に女性の皆様はスタイルに敏感に気をつけるようになってきたのではないでしょうか。

 

中でも、「下腹だけポッコリ」出ている女性の方も少なくありません。

 

このポッコリ、原因はなんだと思いますか?

 

下腹ポッコリ

 

これって、脂肪じゃないか、と考えている人たくさんいると思うのですが、

 

それだけじゃないんです。

 

むしろ、こっちの方が主な原因といっても過言ではありません。

 

下腹だけがボッコリ出ている場合、その原因は

 

「胃が固まって下がってしまっている」状態なんです。

 

それにつられて、胃と繋がっている腸も一緒にしたに下がってしまっています。

 

ポッコリ出ているという事は、見た目も辛いと思うかもしれませんが、

 

その、身体の中からも悲鳴が上がってきているんです。

 

胃腸が下がっているという事は、腸は圧迫されますので「便秘」になります。

 

胃の下にある膀胱も圧迫されていますので、「頻尿」になります。

 

子宮や卵巣が圧迫されているので、生理痛や生理不順にも繋がってしまいます。

 

こう言った症状は、辛いと感じますが、この影にもっと危ない病気が潜んでいます。

 

それは、血管が圧迫され十分な酸素、栄養分が運ばれなくなることにより起こる「子宮筋腫」や「子宮内膜症」です。

 

このまま放っておくと、子宮がんにもなりかねません。

 

ガン細胞、というのは「酸欠から細胞が生き残りをかけてがん細胞の力を借りて増殖してしまう」ことなんです。

 

ですから、このまま放っておくのは危ないです。

 

これらの解決方法は、至ってシンプル。

 

深刻化する前に、胃を押して上げること。

 

内臓機能回復法では、その施術を行っておりますし、セルフケア講座というのも開いております。

 

セルフケアの動画もありますので、是非チェックしてくださいね!

 

 


youtu.be

 

近藤式インナーボディアカデミーはこちら

innerbody.jp