【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

身体の痛さは、たった1回の内臓整体で8割和らぐ!?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

腰痛

 

先日、40代の女性が3回目の施術にいらっしゃいました。

 

その女性のお悩みは

 

バスケの試合後、足腰が痛くて歩くことが大変!というもの。

 

その女性は、

 

普段から身体が固くて、腰もお尻も足も痛い!のだそうです。

 

施術をしてみたところ、

 

首も肩もガチガチでした。

 

その女性いわく、

 

初回の内臓整体で、痛みが8割程度取れたんです!!

 

バスケの試合後も、すっかり痛みはなくなりました!!

 

と喜んでいただけました。

 

症状からして、ストレスや食習慣も影響して蓄積した結果、

 

胃と腎臓、肝臓などが固まって上半身から下半身まであらゆる筋肉で

きれいな血液が不足し、疲れが取れず筋肉が凝り固まってしまうことから、

このような状態になるのです。

 

ですから、内臓機能回復法で内臓を押すことにより、体内の「ズレ」を修正してあげることで、徐々に張りやコリもほぐれて、快適に歩ける状態に戻るんですね。

 

これは、内臓整体の施術が「治す」のではなく、人間本来の治癒力が、元に戻った、ということなんです。

 

人間には、本来自ら回復する力は十分にあるということが、内臓整体により実感することができます。

 

1回だけでなく、何度も継続して来られるのは、車や家と同じように、定期的なメンテナンスを必要とするからなんです。

 

1度の内臓整体だけでも十分持続性はあります。疲れて不調を感じてきたら、また施術を受けにきていただくそれだけで十分です。

 

是非とも、近藤式内臓整体を体験し、施術後の回復のプロセスを楽しんでくださいね!

 



アカデミー修了生も、プロの内臓整体セラピストとして

続々と活動開始してます‼️

(群馬1名、東京6名、神奈川1名、兵庫2名、愛媛4名👍✨)

お近くのゴッドハンドの先生方にぜひ会いに行ってみてくださいね♪

 

FACEBOOKより直接お問い合わせくださいませ。

WEBサイトが整い次第、改めてご案内させて頂きます。