【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

からだに元気の出るスイッチは本当にあった!《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

やる気ステップアップ

 

勉強や仕事、ここぞの場面で頑張らなきゃならない時に、

 

「やる気がでない・・・・そんな気分になれない・・・」

 

と、落ち込んで沈んでしまっている方って多いですよね。

 

「やる気は大事」。このことは頭でわかっているけど、なかなか行動に移せない、やる気が出ない、ということは人生にはつきものですが、だからといってそのままにしておいては、これも問題で放置しておくと場合によっては取り返しがつかない状況になってしまいます。

 

東洋経済オンラインHPの記事にもありますが、やる気がでないと、夢や目標への実現がどんどん遠ざかって行ってしまいますので、そうなる前になんとかスイッチを入れたい。

 

スイッチを「ポチッと」入れることで、希望ややる気が湧いてくる。

 

そんな簡単なツボみたいなものは、あるのでしょうか。

 

あります。

 

近藤式内臓整体で行っている内臓機能回復法に基づき、お腹をたった10分押すだけで、スイッチは入ってしまうんです。

 

以下の目的別で、押すポイントは異なってきます。

 

くよくよしている・・・胃

失敗が怖い・・・腎臓

一度奮い立ってみたが、沈んでしまった・・・心臓

イライラして集中できない・・・肝臓

 

内臓を重点的に押してあげることで、だんだん感情が安定してきて、重く感じていたこと、プレッシャーに感じてきたことが、ラクになります。

 

楽に、なってしまうんです。

 

こんな夢のようなスイッチがあれば、本当によかったのにな〜って誰もが夢見ていたことだと思いますが、

 

本当に、あるんです。

 

近藤式内臓整体で培った施術の技術により、そのスイッチにピンポイントに入っていきます。

 

しかも、持続性は1ヶ月以上続く方が多いです。忘れてしまってもまたスイッチを押せば、再び戻ります。

 

薬も特別な機械も使わない、近藤式内臓整体。是非ともみなさんの身体の中にある元気の出るスイッチを、プロのセラピストに押してもらってくださいね。