【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

イライラや怒りの感情ばっかり、目が疲れてしまう根本原因とは?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

イライラする子

 

ダメだとは思っているが、いつも怒りっぽくなってしまう。

 

疲れたから、ついつい甘いものを沢山食べてしまう。

 

仕事の愚痴を吐くために、同僚と夜に飲みに行ってしまう。

怒りの感情をブチまける。

氷入りのハイボールや、ビールを沢山飲んでしまう。

揚げ物やしめのラーメンで、油分、糖分を沢山撮りすぎてしまう。

 

この後、どうなるか、お分かりですよね。

 

肝臓が疲れてしまい、固まって下がる傾向にあります。

 

肝臓が疲れることで、翌日の昼間もイライラ。怒りっぽくなってしまいます。

 

イライラしてしまうことに、仕事の内容や結果は実はそれほど連動しない

 

この事実を、ご存知でしたでしょうか。

仕事を失敗したからイライラするのではなく、イライラしたから仕事の失敗を招いたと言っても過言ではないのです。

 

結果的にジャンクフードを好む方は冷たい飲み物も好むため、腎臓にも負荷がかかってくよくよ、不安がセットで強くなってしまいます。

 

最近、目が良く疲れるな・・・・と思っている方も、肝臓の疲れが原因かもしれません。

 

イライラすることも、あなたの選択です。

高カロリー、ジャンクフードなどで油分糖質を摂りすぎてしまうことも、あなたの選択。

ビールや冷たいものを沢山飲んでしまうこともあなたの選択。

 

現在の苦しい状態が、あなたの今までの選択の積み重ねの結果、ということなんです。

 

このままでは、辛いサイクル(悪循環)に入ってしまいますよね。

 

ここを、一旦「内臓整体(内臓機能回復法)」でリセット。症状を改善させてあげませんか。

 

内臓整体であれば、悪循環を一旦和らげること、食い止めることが可能です。

 

なぜならば、内臓整体で、肝臓の自己回復を促すことが出来ます。

 

その方法は、下のFACEBOOKページでご紹介しております。

 

セルフケアでも効果はあらわれます。

もっとすごい効果を期待したい方は、ぜひ先生方の施術を受けてみてくださいね!!