【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

10分お腹を押して10歳若返りませんか?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

腰痛

 

先日初めて整体に来た60代の男性。

 

良くしたい症状を聞いてみると

沢山あるあるお悩みのオンパレード。

頭痛
肩こり
腰痛
O脚
猫背
冷え
ヘルニア

 

普通の整体であれば全部よくするのに

どのくらいかかるでしょう。

 

首やって、肩やって、腰やって、揉んで
バキバキやって、ひねって、引っ張って

電気かけて・・・

 

もー大変です💦

 

それは症状が出てる所痛みがある所に
アプローチしているからキリがないんです。

 

身体の不調は、見えない身体の内側が出しているSOSです

 

大元の1番大事な所にアプローチすれば、一気に解決します。

 

身体の不調の9割は内臓からのSOS

 

内臓さんはガマン強いので
それ自体が痛みを出す事が少ない。

 

大人になると鈍くなるので尚更なんです。

 

鈍いからいいかと言うと、そうではなくてちゃんと

ちがう所にサインを出しています。

 

それが肩こりや歪み冷え性なんですね。

 

整体やマッサージで猫背を矯正したり、肩こりを取ってしまう事は

火災警報器を取り除いているだけ。大元の火元を消さなければ、そのうち大火事になってしまいます。

 

本質を見極める必要が出てくる訳です。


10分お腹を押すだけの内臓整体

 

お腹を柔らかくしてあげたら、簡単に肩が開き背中が伸びてしまいます。

 

骨が曲がっていたのではなく、お腹に引っ張られていた証拠だということがわかります。

 

案外本質というものはシンプルです。

 

"そんなバカな"

と思える事が本質だったりします。

 

整体で猫背は治してはいけない。

 

何故なら

"内臓の働きが良くないですよ"

と教えてくれるサインだから。

 

なので

すごい猫背で内臓が健康な人はまずいません。

 

断言できます。

 

何年あなたはその猫背を続けていますか?

 

まだこれからも放置するつもりですか?

 

そろそろ内臓整体でお腹を整えませんか?

 

"私も猫背だわ"と思ったら

 

今すぐ近藤式内臓整体を一度、受けて見てください! 

 

FACEBOOKよりお問い合わせ承っております。

 

ホームページ、WEBサイトは整い次第ご案内させていただきます。