【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

そこのあなた! 腰猫背でおばあちゃんになっていませんか?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

猫背

 

皆さん

腰猫背って聞いた事ありますか?

猫背は知ってるけど

腰猫背ってなんだろう??

腰の猫背???

 

腰猫背

 

写真の女性を見ると一目瞭然。

 

女性の写真はおばあちゃんみたいに見えますよね?

 

背中だけではなく、

 

腰の所が丸くなっている姿勢の事。

 

専門的に言うと

"骨盤が後傾している"

と言います。

一般的には歳と共に骨が縮んで

背中が丸くなってくる。

 

あるいはだらしがないからだ!

腹筋や背筋が無いからだと言われますよね?

 

でも本当は違うんです。

 

身体の中心にあり、奥深くにある内臓が

固くなる事で曲がってきます。

 

骨は案外簡単に動きます。

だから固くなっている所に引っ張られているので

いくら頑張って姿勢をよくしようと思っても無理なんです。

 

内臓は固くなると下がります

内臓下垂は固くなった状態です

 

そこに引っ張られているだけなので、

 

要は柔らかくなれば引っ張らなくなる。

 

つまり、自然と背中が伸びるんです。

 

割と簡単な理屈ですよね?

 

頑張ってストレッチやったりヨガで辛いポーズをやったり

苦しい腹筋も要らないんです。

 

無理せず、

ただただ10分お腹を押すだけ。

 

さらに

背中が伸びるだけではありません。

 

首は回るようになるし、腰も痛くない曲がらない膝も曲がる。

 

身体もポカポカ✨

 

これが一編におこるんです。

背中が伸びるのはサインの1つが消えただけ。

 

内臓からのサインがどんどん消えてくる✨

それってすごくないですか?

 

そんなバカな〜!

にわかに信じられない!

 

と言うあなた。

 

騙されたと思って

是非、近藤式内臓整体を一度、受けて見てください! 

 

FACEBOOKよりお問い合わせ承っております。

 

ホームページ、WEBサイトは整い次第ご案内させていただきます。