【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

手足の冷え性も内臓を温めてすぐ改善!?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

冷え性・女性

 

日に日に気温が下がり、間も無く2020年への年越しを迎えようとしています。

 

冷え冷え体質の女子には辛い季節ですよね?

 

手足が冷えるのは「運動不足」だから

 

筋肉がないから?そういう体質だから?

 

と、思っていませんか?

 

 

末端が冷えるのは、

 

身体が

 

「手足が冷えてても死ぬ事はないよね」

 

と判断しているのにすぎません。

 

「もっと大事な所を温めなくっちゃ」

 

となっているんです。

 

その大事な所とはどこか?

 

身体の生命維持装置である内臓ですよね?

 

最悪、手足が動かなくなっても

 

内臓が動いていれば生きていられます。

 

それは、植物、木の枝葉が枯れてしまっても

 

根っこが生きていれば植物は生き続ける、ことと同じこと。

 

「内臓」が動かないと生命活動ができないので

 

なんとか温めようとしているのが末端の冷えです。

 

固くなっている「内臓」をほぐし、

 

スイッチを入れると内臓エンジンが動き出します。

 

お腹を内臓整体セラピストが押すだけで、

 

あなたの長年の冷えがウソのように改善されます。

 

これは、施術者が治す、のではなく、あなた本来の

 

「温めるエンジン」のつまりを自浄し、自然治癒させるもの。

 

内臓整体はあなたの手助けとなってくれるのです。

 

身体の内側からポカポカしてきて発熱できる身体に変わります。

 

基礎代謝が上がり普通に食べていても痩せやすい体質に。

 

胃が正しい位置に戻りそんなに食べなくても満足感が出る。

 

お腹周りのお肉が移動してくびれてくる。

 

お腹ポッコリが凹んでくる。

 

骨盤が締まり、ズボンゆるゆる。

 

顔のむくみが取れてアゴも締まり小顔効果。

 

これらは全て、あなた本来の自然治癒力で取り戻せるのです。

 

近藤式内臓整体は、その治癒力を取り戻す手助けとなります。

 

近藤式内臓整体アカデミー

 

セルフケア講座、そして近藤式内臓整体セラピスト講座も定期的に行っておりますので、

 

是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ただいま、FACEBOOKからのお問い合わせのみ承っております。

 

ホームページのシステムが整い次第、ご案内させていただきます。