【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

「首が痛い」症状も内臓整体で自然に改善される!?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

首関節痛

 

"腎臓ほぐし"とは何か?

 

「腎臓」は身体の要ですね。

 

"腰"という字は身体の要と書きます。

 

"腰"とはつまり腎臓の事。

 

もし腰痛があるとしたら

大元の腎臓が固くなっているはずです。

 

椎間板ヘルニアも、すべり症も、脊柱間狭窄症も・・・

患部が背骨であったとしても

 

大元の腎臓が固くなっていて骨に圧がかかるから起こるんです。

 

大元が良くなっていないと結局は手術とかしても

また再発してしまいますよね?

 

内臓整体で腎臓を柔らかくしてあげると

下はお尻、股関節、膝、ふくらはぎ、足の先まで

 

上は腰、背中、肩、首、頭の先まで一気に緩みます。

 

おしっこが良く出て腸がぐるぐる動き出す。

 

腎臓ってすごいですね。

 

そんな身体の中でもいちばん大事な臓器なのに

 

多くの人が冷たいものを摂りすぎたり、

寝不足で腎臓をカチカチに固くしちゃってます。

 

固いという事にすら気づいていないでしょう。

 

腎臓を触診で軽く押してあげると

だいたいの人が飛び上がるほど痛がります。

 

イターっ💦
((((;゚Д゚)))))))

 

"腎臓ほぐし"

セラピストにとってこんなにも頼もしい技術はありません。

 

初回改善率が80%になる事もしばしば♡

 

"腎臓ほぐし"を習いたい人、そして施術を受けたい方は

 

是非、FACEBOOKよりお問い合わせくださいませ。

 

ホームページ、WEBサイトは整い次第ご案内させていただきます。