【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

小顔矯正は してはいけない!?それは内臓が固まっているサインです!!《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

小顔矯正

 

群馬県山口県から患者さんが来たりと

 

おかげ様で楽しく立ち働いています。

 

近藤式内臓整体セラピスト養成講座の修了生さんたちも

 

モニター患者さんからリピートや紹介が絶えないと

 

喜んでいらっしゃいます✨

 

なぜ絶えないのかと言うと、

 

一度 近藤式内臓整体を受けると

 

ものすご〜く感動するからなんですね✨

 

お腹を押しただけで肩が痛くない!とか

 

腰が痛くない!

 

身体がポカポカ

 

身体が軽〜い❣️

 

なんて体感だけでなくスタイルが一回で変化するからなんです

 

先日1ヶ月ぶりに

 

2回目の内臓整体を受けたメークアップアーティストさんが

 

いらっしゃいました。

 

来てすぐに、あれ?

 

パッと見かなりスッキリしてるではないですか😳

 

暴飲暴食をしてしまった😭

 

という割には調子がいいそうです。

 

おまけにスタイルもシュッとしています。

 

もともとのお悩みは

・身体がだるい

・食べると気持ち悪くなる

・食欲がまったくない

 

それが1回目の内臓整体を受けた後

 

「パッタリと症状が改善されました〜✨」

 

そして2回目の後は

 

「すごい!昨日は施術のあと、産まれたてみたいに

 

体がふわふわで感動しました〜🥺✨」

 

内臓の筋肉が固くなると

 

そこにつながる全身の筋肉も固くなります。

 

固くなるとだらんと下がったり、骨格も横に広がります。

 

これだけですごく太って見えてしまうんです。

 

内臓整体で内臓筋をゆるめると

 

お肉が正しい位置に戻り、

 

骨格も内側へ内側へと締まってきます。

 

よって

 

お顔が小さくなったり、

 

お尻が小さくなったり、

 

くびれが出来たり、

 

ヒップアップしてきます。

 

その方の本来の身体に戻ってくるんです。

 

赤ちゃんは内臓が柔らかいからスタイルがいいですよね?

 

筋肉もふわふわしていてゆがみがありません。

 

内臓が柔らかいという事は

 

内臓が健康な状態であると言う事。

 

つまり

 

顔が最近ゴツゴツしてきた

老けてきた

不機嫌に見える

 

なんて時は内臓が固いと思って下さい。

 

お顔も内臓の状態を表すサインです。

 

小顔矯正やエステでケアすれば

 

確かに小顔になるし、リフトアップします。

 

だけどそれはその場限り、ですよね?

 

本質的には良くなっていません。

 

だから

顔は小顔なのに

 

巻き肩だったり、反り腰だったり、O脚だったりと

 

アンバランスな身体になります。

 

仮に、全身骨格矯正を受けたとしても、その場限りで

 

時間が経つとすぐ戻ってしまうし、

 

冷え性は治らないし、便秘も良くなるわけではありません。

 

表にあらわれた現象だけを消しているだけではイタチごっこ

 

いつまでも本質的には良くならないんです。

 

内臓整体の本質は内臓の働きをよくしてできるだけ健康な状態に戻す事。

 

そのついでに小顔になったらうれしいと思いませんか?

 

その場しのぎにサインばかり消していると

 

あとでツケが回ってきますよ☝️

 

何倍にも🥺

"最近お顔が老けてきたな"

 

と思ったら、是非、近藤式内臓整体を受けてください! 

 

FACEBOOKよりお問い合わせ承っております。

 

ホームページ、WEBサイトは整い次第ご案内させていただきます。