【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

モノを作るよりも「生かす」時代。カラダも同じです。《近藤式内臓整体・内臓機能回復法》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキし

ない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。東京目黒・愛媛西条で施術を行っております。】

 

リサイクル

 

今の時代、モノをたくさん生産して売る時代から、今あるモノを誰かに長く使ってもらう、リユースの時代が浸透しつつあります。

 

Yahoo!オークションから始まり、メルカリが流行っているのが良い例ですが、不要になったまだ使えるモノは、そのまま誰かに引き取ってもらい、最大限使い切る。

 

なぜならば、モノは作ることも壊すこと(リサイクルも含めて)、資源となるエネルギーを消費していることがわかってきたんですね。

昔はテレビも大量生産の時代でしたが、今は高性能であることと、ライフスタイルの多様化に伴い、全ての家庭にテレビを必要とする時代、でもなくなりました。

 

ある経営者は、言いました。

 

少子高齢化問題とはよく言われているが、人口が増えすぎると食糧難になる恐れがある。だから、増え続けることもよくないと考えた方が自然なのだ。」と。

 

不妊治療を受けているご家庭とか、事情を考えれば全て賛同できるわけではないのですが、時代に合わせてニーズが変わることは、当たり前。

 

だからこそ、80歳でも現役で元気に働けるためには、普段からのカラダのメンテナンスが必要であり、ホリエモンさんが言っているような「寿命を迎えるまで病気にならない元気なカラダを実現する」ことが、近未来の目標であることは解りますよね。

 

カラダについて考えれば、

 

「手術が必要な病気にならないカラダ、手術のいらない元気なカラダ」を実現する必要があります。

 

その有力候補として上げられるのが、内臓整体(近藤式内臓機能回復法)です。

内臓整体は、普段からカラダのメンテナンスができます。リンパや血液、いわゆる「気」の流れを良くしますので、最もお勧めできる施術になると思います。

 

手術の技術が向上することも必要ですが、「そもそも手術を必要としない」カラダが得られるのであれば、その方が良いですよね。

 

ぜひとも、体内の老廃物をきちんと浄化する、解毒・排出がきちんとできる内臓を保つために、内臓整体(近藤式内臓機能回復法)の施術を、ぜひ受けてくださいね。