【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

元気よく「生きる」コツは内臓を動かすこと!これからは予防医学の時代です。《近藤式内臓整体・内臓機能回復法》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。東京目黒・愛媛西条で施術を行っております。】

 

内臓元気

 

2020年、日本を不安にするニュースがたくさん出てきています。

 

「リストラ」「経済不安」「疫病」「少子化問題」・・・

 

インターネット関連の大手、GMOは「新型コロナウイルス対策として従業員のテレワークを実施」との発表を行いました。

 

しかし、業績が下がると言った影響は、あまりなかった、とのこと。

 

これをきっかけに、従来の会社勤務ではなく、テレワーク(在宅勤務)をはじめとする働き方改革が本格的に始まるのではないか、と言われています。

 

大手企業の45歳以上のリストラや、日本の増税も、ただこれだけのニュースを聴いただけでは不安材料、でしかないですよね。

 

しかし、私たちは、これらの不安なニュースだけをみて「錯覚」していることにお気づきでしょうか。

 

そうです。従来の働き方が淘汰されてくる一方で、新しい業種の需要が上がってきたんです。

 

その1つは「タクシー」。

公共交通機関の利用も危ぶまれていると世間で言われているので、日中昼間でもタクシーの需要は上がってきました。考えてみれば分かることですが、いつの時代もタクシー会社が倒産した、というニュースはあまり聞かないですよね。

 

もう1つは、私たちが取り組んでいる、身体と心を元気にする事業です。

従来は、西洋医学を主軸とした、病院や医療機関がメインでした。製薬会社との連携で、お薬も増えてきて、様々な病気や感染症に対応できるようになりました。

 

そして、これからは「予防医学」に注目されてきます。

 

つまり、一生涯「元気」で「笑顔」に過ごせること

 

今までは、若くて元気なうちにたくさん働いて、余生は静かに過ごす、という固定観念がありました。寝たきりでも、腰が痛くても仕方ない、という風潮もあったほど。

 

しかし、これからは多世代に渡り、「無理のない範囲で元気に働けること」が求められてきます。80歳90歳のおじいさんおばあさんも、元気に歩ける生活を望んでいます。

 

私たちは提唱します。「元気の源、生命の源は内臓にあり!」と。

 

肩が上がらないのも、目が疲れてくるのも、足が曲がらない、腰が痛いのも、ほとんどが内臓の疲れが原因です。内臓のコリをほぐし、元の状態に戻すことで、腰や背筋はしっかり伸びて、肩も上がるようになります。

 

ですから、これからは内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の需要が高まってまいりました。

 

私たちが目指しているのは、日本中に多くのセラピストの先生に活躍していただけること。一人の先生が百人以上のサポートができること。

 

10000人のセラピストが100万人の内臓美人に貢献できて、日本の社会を笑顔で豊かにできることを本気で目指しています。

 

近藤式内臓整体(内臓機能回復法)でできること

予防医学に貢献できる。

②神経の痛みや不安・躁鬱といった内面の苦しみの多くを和らげることができる。

③独立起業を推進し、内臓整体が立派な個人事業となること。

 

つまり、内臓整体(近藤式内臓機能回復法)は、全ての人々の生活の支えになることは、間違いありません。

 

創業者の近藤純は、口コミだけで、予約が取れない整体師として活躍してきました。

 

的確な施術でびっくりするほど改善される、その評判から需要はさらに高まってきています。

 

これから、多くの内臓機能回復セラピストの先生を多く輩出してまいります。

あなたも、私たちと同じ、セラピストになりませんか?