【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

内臓が整うと良いことばかりだよ!《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない近藤式内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓機能回復法に基づいた施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

内臓スッキリ

 

内臓を押すだけで身も心もスッキリ!内臓機能回復法での内臓整体は、短時間でも効果が得られ、継続して受けることで、まるで10年20年前かのような若々しさ、身の軽さを取り戻すことが可能です。

 

とある、30代モニター患者さんが初めて内臓整体を受けられた後の一言。

 

内臓が整うと良いことばかりだよ!

 

でした。

 

「内臓を整えるだけで、首が回りやすくなりました。」

「胃がフワッと柔らかくなったのも良かったです。」

「軽くなった感じ。」

「お腹周りが温かくなり、臓器が動き出したのを実感しました。」

 

「内臓を押しただけなのに、骨盤の位置や巻き肩が戻ったり、肋骨の凝り、顔まわりのスッキリさ、腕が上げやすくなったりしました!」

 

こういった、いろいろな感想を頂きますが、全く何も起こらない・改善しなかったというお声は一切聞かれなかったことが私共としても嬉しい限りです。

 

私たち人間は何かしら、生活していると外部の影響で、心理的なストレスや、環境や食べ物などが原因となる肉体への負担が生じます。

 

その影響を真っ先に解毒、浄化しようと頑張ってくれているのが、内臓なんです。

 

内臓は、見えないところで頑張ってくれている上に、「苦しい」と言った弱音はなかなか直接は出さないんですね。

 

そんな内臓が黙って我慢していくうちに、固まって重く沈んでしまう。

 

引っ張られた筋肉や骨がズレを起こすことによって、「痛い!」とわからせてくれるんです。

 

内臓は、私たちが想像できないほどにずっと、昼夜寝ずに働いてくれています。

 

ですから、日々、疲れを労るメンテナンスをしてあげなくてはならない、ということは今一度、気がついていただければな、と思います。

 

是非とも、近藤式内臓整体で、日頃のたまった疲れを労ってあげて下さいね!