【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

あなたも内臓美人になりませんか?《近藤式内臓整体・東京目黒・愛媛西条》

東洋医学をベースにあなた本来の治る力を取り戻す 肩コリ腰痛も内臓から!10分お腹を押すだけ!バキバキしない内臓整体!気持ちの良い内臓ほぐし、内臓整体を施術、及びセラピスト育成を行っております。】

 

女性の悩み

 

いつも、通ってくださっている

50代の女性から、うれしいご報告をいただきました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

月イチで近所のエステサロンで

アロママッサージを受けているんですが、

 

エステティシャンの方が

私の身体の変化に色々びっくりしてました。

 

指摘された私も、そうだなあと思いびっくりすることがありました。

 

①足の指がまっすぐになっていて、施術の時に指が通しやすい。

②お腹が、解剖の図のように凹凸がはっきりしてる。

③お腹のマッサージの時に何処を押されても痛くて仕方がなかったのですが、今は全く痛くない。

④首もゆるゆるになった。

 

8年通っているのに初めて言われました!

 

近藤先生スゴイ!!ですね!!

これからどうなるのかホントに楽しみです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さすがに内臓整体では、足の指までチェックはしませんが、

 

プロのエステティシャンなら分かるんですね。

 

首が固いのも足の指が曲がっているのも、

 

実は曲がっている箇所そのものが悪いわけではなくて

 

内臓が固いだけ。

 

正確には"内臓筋"が固くなっているんです。

 

身体の中心が固くなると、

 

そこから繋がる末端までの筋肉も固くなるので

骨がゆがんだり、首がズレだり、頭痛が出たりします。

 

全ては身体のサインです。

 

エステに8年通ったのに固まったままのところが

たった半月、内臓整体に通っただけでこの通り。

 

根本療法とはまさにこの事を言います。

 

内臓整体は、外側から誤魔化すのではなく、

内側のコアな部分から良くしていきます。

 

10分お腹を押すだけ、簡単でありながら

根本解決ができる整体です。

 

 

近藤式内臓整体を一度、受けて見てください! 

FACEBOOKよりお問い合わせ承っております。

ホームページ、WEBサイトは整い次第ご案内させていただきます。