【3万5千人】の不調が改善!肩コリ腰痛改善、免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)のブログ。

10分お腹を押すだけで不調が改善!自然治癒力、全身の免疫力を高める内臓機能回復法(近藤式内臓整体)の施術や、セラピスト養成、セルフケアをお伝えしています。

肩が凝ったら、お腹を押しましょう!《内臓機能回復法・近藤式インナーボディアカデミー・東京目黒・愛媛西条》

naizoseitai.co.jp

 

身体の不調の根本の原因は、内臓機能の低下、なんです。

 

肩が凝ったら、多くの人は「肩揉み」をしますよね。

 

腰が痛かったら、どうしますか?

 

炎症じゃないかって思ってしまって、湿布薬を貼ってしまいますよね。

 

頭が痛かったら、どうしましょう?

 

頭痛だからといって、頭痛薬を飲んでしまうのではないでしょうか。

 

 

でも、これって、身体に良い根本療法でなかったとしたら?

 

根本療法って、火事に例えれば「火元を消す」ことなんです。

 

そんなの、当たり前じゃん、って思われますよね。

 

しかし、「肩が凝って肩を揉む」「腰が痛いから湿布を貼る」「頭が痛いから頭痛薬を飲む」のは、

 

根本療法ではなく、対症療法なんです。

 

言い換えれば、根本療法は家事の火元を消すことに対して、対症療法は「火災報知器を止める」だけのようなもの。

 

普通、肩が凝ったら「肝臓が疲れている」なんて、誰も想像しないですものね。

 

しかし、

 

みなさん、「肝臓が痛い!」って経験したことはありますか?

 

ほとんどの人はないと思います。

 

肝臓が痛い!って、言わないんですよね。沈黙の臓器と言われていますからね。

 

ですから、「Aさんの代わりにBさんが教えてくれる!」って言う役割があって、

 

肝臓さんが疲れていることを教えてくれるのは、目や肩、なんです。

 

意外?「そんなん知ってたわ!」って言う人いますよね。

 

でも、「肝臓を元気にすれば目が良くなるよ!」って言うことをきちんと行動できる人っていますか?

 

肝臓を元気にする??

 

どうやって??

 

これを、具体的に、直接アプローチできるのが、内臓機能回復法です。

 

内臓機能回復法は、近藤式インナーボディアカデミー(東京目黒・愛媛西条)でのみ、知ることができる、門外不出の施術法。

 

現在は、その内臓機能回復法を習得した認定セラピストが、全国で30名近く活躍しています!

 

お腹を10分押すだけで楽になる!内臓機能回復セラピストの施術を、ぜひ受けてみてください!!

 

季刊誌夏号リリース!

近藤式インナーボディアカデミー代表:近藤 純

 

youtu.be

 

■近藤式内臓機能回復法

 http://naizoseitai.co.jp

 

naizoseitai.wordpress.com

 

執筆 動画編集:近藤式インナーボディアカデミーWEB事業部

   中垣 智浩(polestarle7@gmail.com

 

 

 

 ■サロン住所&営業時間

~東京 目黒~
AM9:00~PM9:00
〒141-0021
品川区上大崎2丁目13-45
グリーンビュー白金 501号室
JR目黒駅・東口から徒歩2分

 

 

お問い合わせはこちらから